あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月を表示

品川丼【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・港】JR品川駅ホームにある立ち食いそば屋さんの名物メニューのPOPを撮影してきました☆
前回チャレンジした時は時間が足りず、遠くからしか撮れませんでしたので今回はリベンジしたのかな~そんな事はどうでもよいですよね(笑)☆



2009年6月26日(金)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

有楽町駅界隈その2【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】さっきと全く同一の構図です☆
信号機だけを省いてみました☆
比較用写真、または正解写真~どちらでも見る方の自由ですが、たまたま同一構図が撮れたので撮ってみました☆



2009年6月26日(金)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

有楽町駅界隈その1【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】駅の南西口のビックカメラ前から駅と東側のビルを撮影してみました☆
ちょっと信号機が邪魔かも~そんな感じの写真です☆



2009年6月26日(金)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日比谷の交差点その2【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】先程の交差点からの景色☆
火事の延焼防止などの理由から道幅が広いです☆
日比谷広小路って感じでしょうかね☆

右側に見えるのが皇居の壕で人気の散策・ランニングコース☆
左側が日比谷公園。広くて木々が多く、周囲には地下鉄の駅が極端に多く、フリー乗車券を使って東京散歩の際には公園内を通過しての乗り換えはオススメです。夏は割と涼しい。この公園内には10円カレーで有名な老舗洋食店、図書館、など設備が多く、ちょうど反対側には中規模のコンサート会場もあります~タイミングが良け
れば夕方から夜にかけて人気歌手の歌声やトークなどが聞こえてきます☆



2009年6月26日(金)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日比谷の交差点【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】日比谷公園、警察署、皇居の壕などがある交差点で撮影した写真です☆




2009年6月26日(金)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(15/67ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後