あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月12日を表示

焼き餅【3日あるあるのお料理写真日記】

いつもの網焼きです☆
餅焼きはコレ一番おいしいですね~しかし、ちょっと油断するてコゲやすいので注意しなきゃなので~手間はかかっちゃいます☆




2009年10月12日(月)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

塩もみキュウリ【3日あるあるのお料理写真日記】

大葉とヒジキと少量のおろしショウガ入りのキュウリ塩もみです☆




2009年10月12日(月)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

オムレツ崩れ【3日あるあるのお料理写真日記】

グリーンピースとレバー入りのニラオムレツの予定が具の量がが卵の量に勝り、悲惨なスクランブルエッグに仕上がってしまいました☆




2009年10月12日(月)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

明太スパゲッティ【3日あるあるのお料理写真日記】

ちょっと、ちょっと大量の大葉で堪能しました(笑)☆
バターとたらこの辛さでバランス的には、ひどくならなかったです~まぁ、ほどほどってところですね☆




2009年10月12日(月)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ししとうの油炒め【3日あるあるのお料理写真日記】

多めの「ししとう」を炒めて、目玉焼きと一緒に美味しく食べました☆
これも大好きな食材のひとつです☆
写真ではすくなそうに見えますね~小さいパックを5個使いました~火を通し過ぎたくらいが好きなので、見た目が潰れた感じになってしまいます~どうしても☆




2009年10月12日(月)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後