あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月12日を表示

トウズ【8日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・佐倉】スーパーで、しいたけ、さつま芋を購入しました☆
全て地元産です☆




2009年6月12日(金)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高砂駅ホーム【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】金町線がホームに入って来る時の様子です☆
都心なのですが、どことなく、のどかな感じがありました☆



2009年6月12日(金)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京成高砂駅脇踏み切り【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】高架工事を行っていました☆
割と大きな駅でした☆
柴又駅からは近いので、軽く歩けちゃいました☆



2009年6月12日(金)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

柴又一丁目あたりで2色の花を発見【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】商店街で珍しい彩りの花を見つけました☆
知らないだけなのかも~ですが☆
気になったので写真に撮りました☆




2009年6月12日(金)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

柴又公園【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】江戸川の河辺りです☆
景色が良い場所ですね~来て良かったです☆
天候は曇りでしたが、感動です☆
なんだか写真の方は上手に撮れていませんが~まぁ、こんな程度で我慢しなきゃ~ですね☆
裸眼でたくさん景色の方は堪能させてもらえました☆




2009年6月12日(金)06:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後