あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月12日を表示

あじさい【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】寅さん記念館のの上にある公園であじさいをみかけました☆
色々な色彩が同時に楽しめて、ちょっと得した気分です☆



2009年6月12日(金)06:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

寅さん記念館入り口【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】ちょうど山本亭側から反対側に記念館の入り口がありました☆
料金がかかるらしいので、今回はパスして川の方へ急ぎました☆



2009年6月12日(金)06:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

山本亭【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】寅さん記念館や江戸川へ出る近道として紹介されていました☆
この順路が正しいお上りさんコースのようです☆
境内本堂脇にも門があり、そこから30秒~2分くらいです☆
車も通るので、びっくりしました☆
境内から直結とはゆかないみたいですね☆
山本亭と寅さん記念館のある公園とは直結でした☆




2009年6月12日(金)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

帝釈天境内その2【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】同じく柴又帝釈天境内の様子☆
説明書きによると、向かって右側が本堂だとの事☆
手入れがゆきとどいている感じします☆



2009年6月12日(金)04:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

帝釈天境内【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】柴又帝釈天の境内☆
参道から入って真っ直ぐの門をくぐり正面の建物です☆
前回ここへ来たときは、この場所でタイムアップしました☆



2009年6月12日(金)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後