あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月を表示

大久保通り【3日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・新宿】夕方に撮影しました☆
街は全体的に赤焼けしていました~裸眼では慣れてしまうためなかなか判りづらい色あいです☆
山ノ手線も入れたのですが、遠くて判別困難になってしまいました☆



2009年6月4日(木)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

連結車両【3日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・杉並】阿佐ケ谷駅から電車に乗ろうとした時に連結部を発見しました☆
東京周辺では無くなったのかなぁと思っていましたが、まだ、あるのですね☆
ストレスの強い車内で逃げ場を遮断されていると、ストレスは増加するだけなので~あまり好きでは無いですね☆
ゼスチャーに近い状態の小声で通話している乗客に対して、通話を止めさせる行為を行う人がいます~隣に座っていた時に、忠告者の声や口調がムカッとした~なぐる訳にもいかず、別の車両へ逃げた~その声がなければ心地良い状況で、しかも隣に通話者が居たこと初めて知りました☆
こんな程度の事は日に何度も触れますので、サービス提供者側の配慮が常に気になります~実現性優先度・利益性優先度等を作り、それらを元に放置理由作成し運用しているのでしょう~立法理由に近いですね~これを一般的に脆弱性と呼ばれます☆




2009年6月4日(木)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ケ谷駅南口【3日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・杉並】改修工事と洪水対策工事の途中経過を撮影しました☆
フェンスで中が見えないのは、ちょっと不信感があるのは私だけ?



2009年6月4日(木)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

キクラゲと卵のスープ【3日あるあるのお料理写真日記】  

また汁物です☆
味はコンソメベースで、下にも具が沈んでいると思われますが、ちょっと思い出せません~ごめんなさい☆



2009年6月4日(木)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野菜炒め【3日あるあるのお料理写真日記】  

モヤシ、キャベツ、タマネギ、キクラゲ、ソーセージを炒めました☆
味付けは思い出せません~あら、困った☆




2009年6月4日(木)06:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(59/67ページ)
最初 55 56 57 58 >59< 60 61 62 63 64 最後