あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年11月を表示

16日の散歩:セピア色とネオンその3

【横浜】横浜駅西口側へ北口から向かって行く途中で3枚連写です☆
位置は1メートル程度ずつ移動していました☆
3→2→1と見る人が居るかもなので、状況の説明でした☆
これはもはやオマケで撮影しました☆
お気に入りの構図にはなかなかならなかったが、良い色は出ているかなぁ☆
また近いうちに行きます~写メ目的ではありません~念のため(笑)



2008年11月18日(火)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

16日の散歩:セピア色とネオンその2

【横浜】こちらも横浜駅西口駅前の街並みになります☆
先ほどの写真がうまく撮れたので、ちょっと欲張ってもう2枚やってみました☆
ホテルの旗は少しかぶせてみました☆
構図良く、最初とは似た感じを狙ったのですが、なかなか難しいです☆
景色や造形物写真は顔や人物写真よりは悩まない(悩む能力がそもそも備わっていません)ので気楽ですが、感性よりも技術と知識が必要な点は変わらないような気がします☆



2008年11月18日(火)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

16日の散歩:セピア色とネオン

【横浜】ネオンがギラギラしていて、なんとも言えない☆うまく撮れたと思います☆はい☆
雰囲気ありますね☆
北口から歩いて東急ストア側に向かって、エクセルホテル?の前あたりです☆
セピアに写る方法をたまたま見つけました☆



2008年11月18日(火)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

16日の散歩:横浜駅着その2

【横浜】電車が行き過ぎるのを待ってみました☆ホームは結構混んでましたので~ガラガラになるまでゆっくりしていました☆



2008年11月18日(火)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

16日の散歩:横浜着

【横浜】東急線で着きました☆
車輌を写しても意味があったのか?



2008年11月18日(火)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(8/18ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後