あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年11月を表示

17日の散歩:高円寺その1

【東京・杉並】ららまーと閉店か?
突然休業、そして不動産屋が連絡先の貼り紙を貼っていました☆
街全体にかなりの動揺が走ったかも☆
丸正系から独立して、吉祥寺駅前店などを出店したりと業績は良かった風に感じていたので、まさかな出来事でした☆
周りの店が出店強化が続いていて遅れをとったのか☆
それとも出店計画がずさんだったのか?池袋店がどうのとか噂が流れている☆



2008年11月19日(水)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

17日の散歩:東京駅売店その2

【東京】塩ひよこ☆青い看板の色が鮮やかで見るたびに心が爽やかになる気がします☆



2008年11月19日(水)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

17日の散歩:東京駅売店

【東京】チョコレートのパッケージでデコレーションされた売店☆



2008年11月19日(水)08:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

17日の散歩:東京駅入り口最南端

【東京】国際フォーラム(最寄りは有楽町駅)とゆったり走る新幹線をバックに紅葉と最南端の東京駅入り口付近を撮影してみました☆
築地入船方面の帰りに徒歩で宝町経由で散歩してきました☆



2008年11月19日(水)06:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

16日の散歩:荷物が線路に落下

【東京】帰りの電車にて代々木駅で扉が開いた直後、買い物した荷物が落下しました☆
一瞬、何が起きたのか判らず、頭の中が真っ白ってこの事かぁ~みたいな状況になりました☆
駅員さん、お手数かけました。有難うございました(ペコリ)



2008年11月19日(水)05:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/18ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後