あるあるの日記

食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです

2009年6月を表示

笹尻【21日あるあるのお散歩写真日記】

【静岡・熱海】送迎バス帰りの車窓写真シリーズです☆
十国峠方面へ登る入り口です☆

2009年6月28日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

坂を登っています【21日あるあるのお散歩写真日記】

【静岡・熱海】帰りのコースは混雑回避で山側からでした☆
まだ登り始めのあたりです☆

2009年6月28日(日)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

宿泊したホテルの近く【21日あるあるのお散歩写真日記】

【静岡・熱海】帰りのバスの車窓から☆
さすがに、坂が多いですね☆
道が斜めになっているのが写っているかなぁ☆

2009年6月28日(日)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

熱海の飲食街【21日あるあるのお散歩写真日記】

【静岡・熱海】昼頃まで雨が降っていましたが、昼を過ぎたあたりにはやんで涼しくなってました☆
この場所には、ランチに出掛けました☆
洋食屋さん目当てでした~目的の店は写真の反対側の場所で、ちょっと混んでました~ラーメン屋さんも店外にお客さんが並んでました☆
書籍やマスコミなどでブームになるとって感じの行動が多いのは異様な習慣だと感じてしまうのですが~食育教育の不足と横並び教育の過剰の点を心配してしまいます~同じ行列でも、安くて量が多くて油たくさんの店なら見ていてもなごみますけど☆

2009年6月28日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

熱海着な画像その4【20日あるあるのお散歩写真日記】

【静岡・熱海】熱海湾の正面あたりで噴水を見つけました☆
先ほどと同じ場所からの車窓写真です☆

2009年6月28日(日)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理