あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月13日を表示

湘南藤沢発その4【5日あるある散歩日記】

江ノ電が到着☆カラフルな塗装もありました☆



2008年12月13日(土)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

湘南藤沢発その3【5日あるある散歩日記】

次の電車が近付いてきた様子を撮影☆単線ならではの景色が楽しめました☆



2008年12月13日(土)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

湘南藤沢発その2【5日あるある散歩日記】

電車が到着したときの様子です☆江ノ電特有の車両塗装色が大変にかわいいですね☆ 



2008年12月13日(土)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

湘南藤沢発その1【5日あるある散歩日記】

夕方にはなりましたが、帰りは海風を浴びてみたいなぁと思い、寄り道を決めました☆江ノ電乗り口方面の案内パネルです☆この発着駅も大規模商業設備ビルの途中階にあります☆渋谷の地下鉄銀座線駅に似ていますね☆



2008年12月13日(土)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

湘南藤沢着その3【5日あるある散歩日記】

小田急線の駅前にあったポスターです☆54分570円☆JRが短時間で新宿との間を結ぶ電車を運行して競争が激化しているのでしょう☆利用者側には良い競争ですが☆みなさんはどう思っているのかなぁ☆個人的には新幹線ばかりが速くなっても~と思っていたので、これで少し選択肢が増えたのかも☆



2008年12月13日(土)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後