あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月14日を表示

高円寺クリスマス飾り【6日あるある散歩日記】

JR駅前南口の商店街☆きらびやかですね☆



2008年12月14日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

布袋を付けて無料誌を配っていた【6日あるある日記】

何かに使えそうなので受け取る人も多いかも☆渡す側も丁寧にならざるをえないだろうから印象アップにつながるのかも☆袋の分、余計に邪魔なので、もらいたく無い時は一緒かも☆



2008年12月14日(日)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ひじき煮【6日あるある散歩日記】

おいしいひじきを作っています☆



2008年12月14日(日)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR大船駅ナカ立ち食いそば屋【5日あるある散歩日記】

そばも食べたのですが、この写真のミニ丼(酢鯵:スアジ)が最高に良かったです☆
是非また食べたい☆
なかなか出せない価格だと感心もしました☆
時間の余裕がある方で魚の光り物系酢の物が好きな方のみ限定ですが☆
ごはんは少量なので、満足ゆくには三杯くらいは必要かもしれませんです☆
ミニしか取り扱いは無いそうです☆
250円☆
アド街でも紹介されたのは覚えていなかったです☆たまには役に立つときもありそうですね~個人的にはさま~ずのモヤ様の方が使えるっぽい感じがします☆
番組製作会社が紹介費用を店主へ請求する行為が主たる目的になっている番組と種類が同質らしいので☆テレビで紹介などあるとその店舗そのものを基本は無視しますが~駅弁、酢絞め、立ち食いそば店舗だったので、やらせはかなり薄いか弁当の差し入れでスタッフへ宣伝した程度と推測してから、食べてみようかなぁ~と決めた☆

番組製作会社スタッフより店舗側が一枚上手と読んだ訳である☆



2008年12月14日(日)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

湘南モノレール着後のJR大船駅ホーム【5日あるある散歩日記】

湘南モノレール乗車中の景色を撮影しようとしたが~結局、大船へ到着してからJRのホームをモノレール駅の高さから撮影した景色になります☆モノレールも写そうと努力はしたのですが、携帯電話側のメモリ制約やらで容量を確保出来ずにあきらめました☆次回に散歩する機会がありましたら挑戦する次第です☆



2008年12月14日(日)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後