あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月2日を表示

自動販売機【24日あるある日記】

【渋谷】どこにでもあるジュースとか清涼飲料水やらドリンクの自販機☆渋谷にはここだくかなぁセンター街徒歩15秒の場所でブランド品が百円☆新宿や東京駅には有り得ない☆渋谷が超田舎である事を知る地元限定情報かも☆皆さんは知ってましたか☆



2008年12月2日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

DHC販促109イベント【24日あるある日記】

【東京・渋谷】商品宣伝みたいでした☆まるきゅうの前で大量の人がいました☆私には誰が誰だか全くわからないので華やかな写真を、たまには、そんな感じの一枚です☆



2008年12月2日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿駅ホーム【24日あるある日記】

【東京・新宿】乗り換えでホームにて時間潰しをしている最中に東口アルタ方面を撮影した写真です☆出掛けた?戻ったかは不明です☆うっすら思えば~出掛ける時かしら☆



2008年12月2日(火)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この写真は一体?【24日あるある日記】

今から思えば、たしかに撮影した意図があった☆その事は思い出せたが~はたして?ここはどこだろう?



2008年12月2日(火)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

天候チェック【24日あるある日記】

いつもの場所からです☆雨だったのかなぁ~またもや記憶障害が出ています☆



2008年12月2日(火)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後