あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月6日を表示

ジグザク手摺を見つけました【29日あるある散歩日記】

これってなかなか見つけようにも見つからなかった☆ちょっとびっくり☆写真に撮れてうれしいかも☆場所は駅の仮設改札とホームとの連絡階段です☆駅の改装中みたい☆以前は地下道でしたが、この階段は地上に設置してあります☆



2008年12月6日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

橋本駅着【29日あるある散歩日記】

のんびりとホーム内を撮影☆



2008年12月6日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

入谷駅【29日あるある散歩日記】

駅に着いても、まだ帰りは決めていません☆単線でホームも片側のみなので、上り海老名方面か下り橋本行きの先に到着した方に乗るつもりで時刻表を見ないで楽しみにしています☆



2008年12月6日(土)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ローカル線で帰ります【29日あるある散歩日記】

小田急で新宿経由か横浜経由で買い物と思いましたが、何と無く橋本経由で帰るつもりでこの駅から乗車することに☆



2008年12月6日(土)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

旅館からの眺めその6【29日あるある散歩日記】

また空です☆空~庭~空~と忙しいです☆刻々と色が変わりそれぞれの魅力が尽きないです☆写真を撮影している時間は短縮して裸眼で全景を楽しむ時間をたくさん過しました☆完全に登りきった後、真っ赤になった曇に光が抜けてほのかな太陽がかわいらしく良い色が出てました☆赤くなった部分がロボットあられちゃんアニメに出
てくる太陽さんを思い出させました(笑)☆また、ワインのラベルや絵本などにもたくさん利用されているデザインとそっくりです☆デザインのモデルだから当然かぁ(笑)☆ 



2008年12月6日(土)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後