あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月18日を表示

新宿東口商店街その2【10日あるあるお散歩日記】

この旗に描かれたキャラクタが変だけどかわいらしいですね☆



2008年12月18日(木)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿東口商店街その1【10日あるあるお散歩日記】

最初はあれって思いましたが、道幅など特徴がありますね☆



2008年12月18日(木)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿東口商店街その1【10日あるあるお散歩日記】

最初はあれって思いましたが、道幅など特徴がありますね☆



2008年12月18日(木)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ボール型ビル【10日あるあるお散歩日記】

【東京・新宿】西口に変な形のビルが出来たのですが、となりが球だったのは知りませんでした☆美術芸術技術系専門学校の建物なのでこんなくらいなのだろう~とは想像は出来たがのっぽビルのデザインがダサくて球状の建物には期待は無かった~のが正直な感想です☆予想を外してくれて良かった☆



2008年12月18日(木)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

スター精密の看板【10日あるあるお散歩日記】

【東京・新宿】西口駅前広場の広告なのですが、ここに鎮座した頃を知らないくらい長いです☆老舗だったんですね☆国内一般向けは販売を終了してしまったが、海外では著名な会社です☆事業所や工場は新宿には無かったはずだが、取引き先が多く存在するからなのでしょう☆ドットインパクト型プリンタでは草分けです☆

空の色もなかなか好きな色で、良かったです☆



2008年12月18日(木)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後