あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月22日を表示

狭い道【16日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】好きですねぇ~、この幅☆閉所大好き症候群ってヤバイやまいです(笑)☆



2008年12月22日(月)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日没【16日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】自宅付近です☆



2008年12月22日(月)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

味噌焼き凍り豆腐【16日あるあるのお料理日記】

こちらは濃厚味噌汁で焼いています☆こちらもやはり最高に好きですね☆



2008年12月22日(月)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

焼き凍豆腐の味噌汁【16日あるあるのお料理日記】

大好きなのは、コレです☆簡単、激安☆105円ショップで手軽に大量に入手可能☆良い時代になりましたね、昔の東京ではちょっとした高級食材でした☆なので、調理の際にギャンブル出来なくて、説明書きの通りに作っていました☆いまなら湯水のごとしですね☆



2008年12月22日(月)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ビーフン炒め【16日あるあるのお料理日記】

作るのは可能で、調理は好きな方なのだが☆



2008年12月22日(月)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後