あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月5日を表示

サンセット撮影失敗【28日あるある散歩日記】

ゆうやけを撮るつもりが、どっこい、電車が入ってきました☆まっ、いっかぁ☆



2008年12月5日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

紫色の花?【28日あるある散歩日記】

きれいだったのでパチリしました☆



2008年12月5日(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

衝動買い【27日あるある日記】

吉祥寺ゆざわやで見掛けてしまい☆つい☆UFOキャッチャーで取るより安い☆



2008年12月5日(金)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

クリスマス飾り2008吉祥寺北口イルミネーションその2【27日あるある散歩日記】

【東京】横で撮影しました☆被写体は同じです☆顔を横にすると観れます(笑)☆



2008年12月5日(金)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

クリスマス飾り2008吉祥寺北口イルミネーション【27日あるある散歩日記】

【東京】吉祥寺駅前にど派手なクリスマス飾りが出来ていました☆時限式で音楽が流れはじめ、電飾がシンクロして点灯点滅していました☆
好みもあるのでしょうが、この配色はかなり好きですし飽きがこない☆なかなか良い出来栄えだと思います☆
サイズに関しては世界規模や人気スポットと比較したら見劣りがあるくらいですが~沿線や近郊では最大級です☆
まとめると、必見☆その一言☆是非、ぷらっと見に来て、目の保養と、心にやすらぎを充填していってください☆



2008年12月5日(金)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後