あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月15日を表示

キャベツとワカメ炒め【8日あるある日記】

ちょっとおいしかったです☆



2008年12月15日(月)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

たまたまたまが浮いたまでの写真【8日あるある日記】

中華鍋を水切りしようと逆さにしたら、中華おたまの置き場が無くなり、たまたま、鍋の底にちょっんと置いた所、シーソーみたいなやじろべいみたいな宙吊り状態になったので記念に一枚ほど写しました☆角度が重力方向に対して斜めなので、見えづらいですが、ご勘弁下さい☆かなり錆びも出ています、ガスのちょい節約に挑戦中
~穴が早く開くのは承知で自然水切りに変えています~料理の味もどの程度まで影響があるのかも~洗いの時の時間や水やお湯の使用量は倍近いのは確認出来ています☆水の腐敗による食中毒が心配なのでそろそろ実験は中止した方が無難かもね☆某飲食店の方が編み出した手法で効果の具合を試験したくなりました☆個人的には、そ
の手法だと提供時間が遅くなり暇~もっと遅く~もっと暇になりますと、直接は忠告はしたのでしたが、全く聴く耳はなかったようで~その後はあまり会っていないので☆



2008年12月15日(月)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

てんや【7日あるある散歩日記】

ラーメンがありました~ちょいと驚きました☆まぁまぁ好きかな☆てんぷらをつまみに小さいラーメンでスープを楽しみました☆てんぷら単品を頼むのがオススメ☆すごく良いですよ☆



2008年12月15日(月)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿歌舞伎町夜その2【7日あるある散歩日記】

【東京・新宿】コマ劇場周辺になります☆



2008年12月15日(月)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿歌舞伎町夜【7日あるある散歩日記】

【東京・新宿】またコマ劇場前です☆かなり人が溜っていました☆なにかの集まりだったようで、似たような手土産を持っていました☆先ほどのは朝でした、仮眠後かなりの人でビックリ☆



2008年12月15日(月)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後