あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月4日を表示

吉祥寺北口【26日あるある散歩日記】

【東京】吉祥寺駅で買い物目的で訪れました☆一瞬、どこだったか思い出せませんでしたが、時間は少し掛りましたが、ぎりぎりで出てきてくれました☆やれやれ(笑)



2008年12月4日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷【26日あるある散歩日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷駅ホームからの眺め☆南口です☆



2008年12月4日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夕方の高円寺【26日あるある散歩日記】

【東京・杉並】南口の様子☆色合いがしっくりしてます☆お出掛け直前です~恐らく~記憶が薄い(笑)☆



2008年12月4日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ワインでくつろぎの時【26日あるある散歩日記】

【東京】高円寺に戻ってから休息の時間です☆JR中央線高架下の飲食店です☆あまり寄れていないが準常連くらいにはなるのかなぁ☆わがままを言って無理矢理に赤ワインを置いてくれるように頼んだため、ワインを飲み寄るように心がけています☆最初に頼んだワインが入手不能になり、次の品種を指定したら著名かつ安価でグレ
ードが上がったので、他のお客さんも飲んでいるらしいので、ちょっと安心しています☆なかなか寄れない事が続いて、責任を感じる時もありましたので☆



2008年12月4日(木)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR中央快速新型車両【26日あるある散歩日記】

【東京】この紫色が微妙な感じでお気に入りです☆なかなか上手に撮影出来ないです☆



2008年12月4日(木)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後