あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月9日を表示

天気晴れ【4日あるある散歩日記】

いつもの場所から空を撮影☆カメラ性能なのか、空が素晴らしいのか、この色は、なかなかぐ~です☆小さい頃はスモッグ色しか見たこと無かったですから☆こんなに浄化が進むなんて予想もしていませんでした☆機械化自動化が進み危険作業のロボット化が進むと悪化するだけと思っていました☆産業構造もサービス業従事者イコー
ル分類外で微量であったが~いまじゃトップですね☆製造業が衰退すれば空の色は変わるのですね☆そのかわりに技巧が消えているのでしょう☆



2008年12月9日(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ビックあと少し【4日あるある日記】

サッカーくじビックの結果がかなり当たりに近かった☆最低○11個必要なので、まだまだという感じも同時に思いました☆当たるまではかなり遠そう☆



2008年12月9日(火)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)