あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月27日を表示

新宿さくらや裏【22日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】公園入り口を狙ってみましたが~そこまでは無理でした☆
喫茶店の外装が特徴あり、左端を合わせてみました☆



2008年12月27日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

やはり新宿でした【22日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】東口のさくらやとビックカメラのとなりにある丸井ですね☆
さっきのも新宿で、東口の地下道だったかも☆



2008年12月27日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

どちらかというと渋谷かな【22日あるあるのお散歩日記】

【東京】場所が判らなくなっています☆



2008年12月27日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

またまたLタワーから【22日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】西口側から西武新宿駅の緑色の屋根を狙っています☆



2008年12月27日(土)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

咲いていました【22日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】早いですよね、春にはまだ日がありますよね☆
つばきかな?そんなに詳しくないです☆



2008年12月27日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後