あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月14日を表示

中野駅ホームから~日没前の夕焼け~その2【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】明るさを変えて何枚か連続撮影してきたようです☆
梅雨の時期に夕焼けがうれしかったのは記憶あります~こんなにたくさん撮り続けたんだっけ、みたいなアヤフヤな記憶です(笑)☆



2009年7月14日(火)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野駅ホームから~日没前の夕焼け【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】空がまだ良い色だったので、わざわざホーム端まで撮影しに行きました☆
電車は狙っていませんでしたので雰囲気だけちょっとです☆



2009年7月14日(火)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町、靖国通り沿い夕方の夜景その4【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町一番街側からアルタ裏側に横断歩道を渡って、薬局の前あたりから一番街や西武新宿駅ビル側を撮影しています☆
さっきのと違い、明るさが戻りました☆
普段、見慣れた光景ですが、写真にする機会が少ないかなぁ、このアングルは☆



2009年7月14日(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町、靖国通り沿い夕方の夜景その3【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町一番街側からアルタ裏側に横断歩道を渡った直接の景色です☆
明るさが足りませんが、それなりに良い感じに撮れてます☆




2009年7月14日(火)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町、靖国通り沿い夕方の夜景その2【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町一番街側からアルタ裏側に横断歩道を渡りきるちょい前です☆
空には晴れている部分も見てとれますが、傘をさしている人も見えます☆
珍しく色合いの良い時間だったので、連続でたくさん撮影しちゃいました☆
雨は降っていましたが、傘は微妙な感じでした☆
 



2009年7月14日(火)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後