あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月16日を表示

阿波踊り~踊り手募集貼り紙【10日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺で見掛けました☆
小学1~4年生で元気な女の子限定で募集していました☆
この連は毎年海外遠征があるのかも~引率の親や祖父母が大変なので募集を強めているのかも~最大4回ならって感じなら良さそう~踊りきれればですけど~体力とか練習とかが大変そう☆



2009年7月16日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

リラックマ壁【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】展示場会場で見つけました☆
可愛かったです☆




2009年7月16日(木)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

国際文具フェア【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】ブックフェアと同時開催で来場者数を伸ばした形になります☆

昨年は平日に来れなかったので、今年は寄れてうれしかったです。こちらもなかなか良かったですよ☆




2009年7月16日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

お台場の景色【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】国際展示場からの景色で、一番落ち着くのが、ここです☆
右下には木で隠れてしまいましたが、連絡船乗り場で、浜松町方面と浅草方面に就航しています☆
正面奥には赤い観覧車が見えます☆





2009年7月16日(木)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

国際ブックフェアその2【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】会場受付を横から撮影しました☆
ジャズバンドを正面から狙ったのでしたが、遠くて無理でした☆
何と無くは写っていますが☆



2009年7月16日(木)09:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後