あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月22日を表示

焼きじゃが【20日あるあるのお料理写真日記】

じゃがいも網焼き中の画像です☆
いつものようにカレーに漬けちゃう予定です☆




2009年7月22日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

お好み焼きパート2【20日あるあるのお料理写真日記】

手軽で腹持ちがちょうど良いので、再び作りました☆
具は第1段がモヤシ単品だったのですが、第2段目はタマネギとじゃが芋を炒めてみました☆
青のり、卵、白いんげん粉は同じです☆




2009年7月22日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

そうめん【20日あるあるのお料理写真日記】

毎日の暑さからか、大葉が食べたくなり、そうめんに決めました☆
他も薬味系が並んでいます☆
しそつながりで、ゆかりも登場しています☆
タマネギは甘かったので、生のまま使用しています☆




2009年7月22日(水)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

パスタ【20日あるあるのお料理写真日記】

スパゲッティ・トマトソースかけ☆
高野豆腐がおいしくてヤバっす☆
粉チーズとタバスコをのせたタイミングで撮影してみました☆




2009年7月22日(水)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

お好み焼き【20日あるあるのお料理写真日記】

たまには麺類だけでは無く、粉物を作りました☆
具はモヤシです☆
生地は白いんげん粉と卵、青のりを混ぜています☆




2009年7月22日(水)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後