あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月24日を表示

バス【21日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・浦安】撮影場所は小屋の裏でディズニーシーの入口近くになります☆
東京ディズニーランド周辺には、こんな感じの乗り物ばかりですね☆
キャラクターをデザインしているのでしょうが、なんとも言えないダサさ~宗教や信仰を使って軽いトランス状態になったターゲットを満足させる事だけに集中した色彩ですね~異様がベストという脱力感の表現はすばらしいのかも~あまり興味対象ではないが、近い割りには、まぁ~そんなには来る事は無いだろうから、記念に写真
撮影してきました☆




2009年7月24日(金)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

駐車場【21日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・浦安】モールと芝居小屋とどんよりとした雲を駐車場から撮りました☆
ガラガラでした~不景気、天候不良、価格設定が時代に不適合なのかでしょう☆




2009年7月24日(金)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

花壇【21日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・浦安】モールの中庭でさびしげな花を見つけました☆
モール内の雑踏に対比し、ちょっと落ち着く感じで、安堵感がありました~さほどカラフルでは無いものの足が止まりました☆




2009年7月24日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)