あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月28日を表示

モヤシ炒め【25日あるあるのお料理写真日記】

野菜いっぱいゴージャス版です



2009年7月28日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

トムヤンクン・ラーメン・カレー掛け【25日あるあるのお料理写真日記】

インスタントの袋入りラーメン~いつものです☆
具は、いつものようにペースト状のトムヤンクンの元で炒めてます☆
カレー漬けの焼きじゃがも一緒にのせてます☆
今回は酸っぱくなった野沢菜を炒め「さんらー麺」風に仕上げてみました☆
野菜の量は普段通り、気持ち~ちょい多め☆
カレーの辛さは半端ありません~いつものストックを使っています~20倍くらいかな☆




2009年7月28日(火)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

オムレツ【25日あるあるのお料理写真日記】

具の中身は何だったんだろう☆
 



2009年7月28日(火)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

新宿駅新南口側【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿駅南口甲州街道東側夜景です☆
車も多いですが、ネオンも立派です☆




2009年7月28日(火)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

立ち飲み屋さん【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】東口の丸井、ビックカメラ、さくらやがある近くで見掛けました☆
飲み物と食べ物が全品296円(下1桁あたりがかなりあやしい)とか300円均一店業種の店でした☆
日高ラーメンがあったあたりかな☆




2009年7月28日(火)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後