あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月27日を表示

モヤシオムレツ【23日あるあるのお料理写真日記】

いつもの青のり入りオムレツ☆
ソース掛けで食べてみました☆




2009年7月27日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

冷やしそうめん【23日あるあるのお料理写真日記】

ちょっと予想が外れてました(笑)☆
全てが、そうめんのトッピングでした☆
細切りクラゲとオムレツもトッピングされちゃってます☆
まずまず好評だったみたい~食後の感想は何も無かったから(笑)☆



2009年7月27日(月)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

蒸し野菜パート2【23日あるあるのお料理写真日記】

また蒸し野菜です☆
先ほどのと具が違います☆
モヤシ、タマネギ、ニンジン、ピーマン☆
最終形は、今度も炒め系でしょう~おそらく(笑)☆




2009年7月27日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ラーメン【23日あるあるのお料理写真日記】

先ほどの蒸し野菜は、ラーメンの具になっちゃってます☆
おおかたの予想通りかな~時間はかなり経過してしまいましたが(笑)☆




2009年7月27日(月)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

蒸し野菜【22日あるあるのお料理写真日記】

何を作る目的なのか決めずに、蒸し始めています☆




2009年7月27日(月)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後