あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月15日を表示

バス旅その6~赤羽橋側からの東京タワー【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・港】もうひとつの交差点側だと、東京タワーがでっかく見えます☆



2009年7月15日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バス旅その5~赤羽橋2【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・港】橋の位置を示す為の塔みたいです☆
名前は『赤羽橋』と彫られてましたが、反射光が強くて、白い為か、見えなくなっていました☆
夜とかには街灯としつ灯りを照らし、車などが川に落ちないように予防したのかなぁ~なんて感じます☆



2009年7月15日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バス旅その4~赤羽橋【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・港】渋谷から新橋行きバス乗り場から乗りました☆
たまたまのタイミングで乗ったバスが赤羽橋行きでしたので終点で降り、ここから徒歩で浜松町バスターミナルへ向かう事にしました☆
バス停付近の交差点横断中に撮影した写真です☆



2009年7月15日(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

しぶちか商店街の足跡【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】ハチ公交差点地下街の商店街☆
いつもの足跡シールです~好評につき、毎度撮影しにきちゃいます☆




2009年7月15日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ハチ公バスその5【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】地域コミュニティ型・渋谷ハチ公バスの写真はこれが最後になります☆
この後もひつこくウロウロ探しましたが、なかなかお気に入りな感じのが無くてあきらめてしまいました☆
リア側が撮りたかったが、結果は惨敗でした~また挑戦しに渋谷へ行きたいと思います☆
背景には銀座線がデパートの中腹から出ていく所がたまたま写っています~おそらく狙ってはいなかったかちょっとだけだった気がします☆
撮影場所は北口の東側にある大きな交差点です☆




2009年7月15日(水)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後