あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月18日を表示

コンソメスープ【13日あるあるのお料理写真日記】

高野豆腐が大好きで、こんな感じになってしまいました☆



2009年7月18日(土)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

味噌煮込みおでん【13日あるあるのお料理写真日記】

生卵を追加しました☆
これは手軽で味があり便利で美味しいです☆
卵のアイデアは当たりですが、味の合わせに使う味噌とダシの量が正規にしないとなのが大変手間です☆



2009年7月18日(土)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

お笑いライブ予告【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺の商店街で土曜日午後からのイベント告知を見ました☆
縁日もやるみたい☆




2009年7月18日(土)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

裏露地のラーメン店【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺北口純情通り商店街突き当たり先の露地裏の民家の中にぽつんと存在するラーメン店です☆
かなり人気があるみたいでした~びっくり~テレビとかに出ているのかなぁ~知らないけど☆




2009年7月18日(土)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

赤紫あじさい【12日あるあるのお散歩写真日記】

こちらも同じく投票所のある近所の学校の校庭脇の花壇で見掛けました☆
今年はあじさいをあまり見掛ける機会が少なかったので、うれしかったです☆




2009年7月18日(土)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後