あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月20日を表示

グラタン再び【18日あるあるのお料理写真日記】

トマトシチューを焼きあげて作りました☆
簡単でおいしいので癖になりそうです☆
ちょっとだけカレーも混ぜてありますのでコクも良く出ています☆




2009年7月20日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野サンプラザ【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】下から写してみました☆
時間は早かったですが、色々とありまして、ここで散歩を終了しました☆




2009年7月20日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新井薬師駅脇【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】駅横の踏み切りを撮影しました☆
近寄らなかったために、目標物が小さくなってしまいました☆




2009年7月20日(月)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

鉄道模型の会社【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】場所は中野区かもって所です☆
外に飾ってある鉄道は実寸サイズ模型なのか本物かは不明ですが、ちょっとした存在感が面白いと思って撮影しちゃいました☆




2009年7月20日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

西落合一丁目交差点【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】落合南長崎駅の近くの大きな十字路です☆
目白通りの終点と新青梅街道の始点と新目白通りが交差している場所です☆
中野区と豊島区に挟まれた三角地帯の右下です☆
テレビ番組か映画の広告が見えました☆




2009年7月20日(月)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後