あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月2日を表示

末広橋【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】橋のたもとを撮影しました☆
先ほどの写真を撮影した場所を写真によって連想メモとしました☆



2009年7月2日(木)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿新都心高層ビル群の明かり【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿と中野】大久保通りと神田川中流部の所にある橋から西新宿を撮影しました☆
橋の中央部からが最も良い景色でした~たかがネオンですが☆
歌舞伎町から大久保経由で散策中☆



2009年7月2日(木)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

回転寿司屋さん【27日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町だと、つい寄ってしまいます☆
千円まで使わないでも満足できちゃうのが凄いですココ☆
場所がら、若い女性お客さんが多く、混んでくると男性客が覗いただけで帰っちゃったりしてます☆




2009年7月2日(木)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

タテハナビル【27日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町のコマ裏にある飲食テナントビル☆
外装補修工事中の様子☆



2009年7月2日(木)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿花園【27日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】神社境内の写真です☆
酉の市くらいしか人が集まらないですが、近道、涼み、目の保養などで利用させてもらってます☆




2009年7月2日(木)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後