あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月3日を表示

環七通過待ち【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】中央線の通過を撮ろうとしていましたが~行っちゃった☆
そんな残念写真です☆



2009年7月3日(金)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

弱いジャンル【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】桃園緑道を歩いて環七直前に花壇に 刺さっているプレートに目が止まりました☆
たで科って何それ~知らないなぁ☆
ミズヒキって聞いたことがありそうで無さそうな☆
分布:北海道・本州・四国・九州・沖縄ってあるけど~分布広すぎな感じがするのですが~全国分布な品種って多いのかなぁ~知らないのは本人だけなのか~ヤバイ苦手過ぎる☆



2009年7月3日(金)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

五差路【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】中野駅ホームの灯りを見て撮影しました☆



2009年7月3日(金)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歩道橋撤去【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】最悪だった交差点、いまさら遅すぎですが、横断歩道が異様なゼロから通常の4へ増えました☆
当然、昔は人が往来し、辻を中心に商店や街が形成され、後から車両がきて、光化学スモッグだか渋滞だかの緩和で歩道橋に代え、結果、住民と商店が消えた☆
商店街や市街地を死街地に化える実験をやるのは太平洋戦争で終結したのでは、って思い込み行為そのものが間違いだったと知りました☆
もし記憶が正しければ交差点名は『宮下』です☆



2009年7月3日(金)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)