あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月6日を表示

小皿【1日あるあるのお料理写真日記】

いつものメンマ・キクラゲ・ワカメの冷菜になります☆
もう写真は必要ないかなぁ~ちょい、と、ひつこい感じですよね☆




2009年7月6日(月)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ラーメン用トッピングその2皿目【30日あるあるのお料理写真日記】

これもラーメンにのせる予定で作った分です☆
奥がタマネギのオムレツを作るつもりがタマネギの卵とじになってしまった作品です☆
手前側は普通に白身魚フライです~これ最高に・・・この続きは皆さんへの宿題にします~ごめんなさいね☆
こちらの皿は、ラッキーなのかラーメンの麺を平らげた後にもさめた感じの違和感が無かったです~やはり土の上を食べる野菜は温度感が重要なのかも、ですね☆



2009年7月6日(月)05:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ラーメン用野菜炒め【30日あるあるのお料理写真日記】

ラーメンにのせる予定で作ったのですが、どんぶりにのりきらないと思い、別皿にしました☆



2009年7月6日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)