あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年8月11日を表示

高円寺中通り商店街【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線高円寺駅前商店街入口付近をホームから斜めに撮影してみました☆
意味不明な味わいが出てくれるかな~と、考慮通りに意味不明にはなりましたが、その他には何も無いみたいですね(笑)☆




2009年8月11日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

もりそば【11日あるあるのお料理写真日記】

たくさんの具を配置してます☆
今回はシャキシャキじゃが入りですよ☆
その他のトッピングは普段と変わらない感じで、モヤシ、ニンジン、長ネギ、ミョウガ、大葉です☆
ちょっと急いで撮影したので、オレンジ色フィルターがかかったみたいになってしまいました☆




2009年8月11日(火)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

インスタントラーメン【11日あるあるのお料理写真日記】

いつものトムヤンクンラーメンを使いました☆
トッピングには、醤油風味のあんかけチンジャーロースーです☆
あんかけの主な具材は、ピーマン、燻製地鶏、発芽大豆、ニンジン(色合わせ用)、モヤシ少量(食感用)☆
あんは、馬鈴薯片栗粉、白いんげん豆粉、再仕込み醤油☆
食べる際にのせたのは、沖縄辛子、揚げ唐辛子中華味、麺つゆなど☆
味は良かったですよ~原価と手がたくさん入っているため、おいしいのは妥当かなぁ☆




2009年8月11日(火)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

餅焼き【11日あるあるのお料理写真日記】

コゲコゲ狙いで焼いてます☆
発火して、あわてたために画像がブレてます☆




2009年8月11日(火)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)