あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年8月16日を表示

雲が多くなりかけ【16日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・杉並】セシオン杉並の中庭みたいな場所から上空を撮影しました☆




2009年8月16日(日)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

セシオン杉並【16日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・杉並】環七高円寺陸橋近くにある区立の総合設備☆
ダンス教室の発表会を見学しに来ました☆
時間ぎりぎり、ぴったり過ぎくらい☆




2009年8月16日(日)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

晴天【16日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・杉並】JR阿佐ケ谷駅ホームから高円寺方面に向けて空を撮影しました☆
奥の方にと言うのか、下の方に雲はありますが、かなり良い天気です☆




2009年8月16日(日)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

温泉卵【16日あるあるのお料理写真日記】 

電気ポットの保温設定温度を60度にして40分ちょい放置したら、ちゃんと出来てました☆
手間入らずで簡単でした☆
2つ食べてみました、この写真のは黄身がドロっとしていましたが、下の方に配置してあった側は黄身の状態が半熟でした☆




2009年8月16日(日)07:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ヒジキ入りオムレツ【16日あるあるのお料理写真日記】 

卵を茹で卵に使ってしまい、新たに買いに行ったら、途中で割ってしまったので~オムレツかなぁって流れで作りました☆
中身を探してみたら、芽ひじきが浮かび、そのまんま作ったです☆




2009年8月16日(日)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後