あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年8月7日を表示

JR一日券首都圏版【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】730で東京都区内フリー切符です☆




2009年8月7日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夏の空に夏の雲2【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ケ谷駅ホームから撮影しました☆
狙いは空と雲で、同じです☆




2009年8月7日(金)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夏の空に夏の雲【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】やっと空に夏らしさがやってきました☆
濃いめの青空に、まぶしい白い雲~夏ですね☆




2009年8月7日(金)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野菜炒め【7日あるあるのお料理写真日記】

野菜を炒めて、オムレツをのせました☆
野菜炒めの材料はソーセージ、キャベツ、モヤシ、タマネギです~油無し、味付け無し☆
オムレツの具は長ネギだけ、油を引いて、塩だけの味付け☆
食べながら塩を振りながら一気に完食しました☆




2009年8月7日(金)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷七夕祭り9【6日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】唐揚げひとつ付いて300円、そのまま生ビールだけだと250円と~リーズナブル設定だなぁ☆
ビールは缶またはカップ生で350円くらいが主流でした☆
この価格設定は高円寺の阿波踊りに影響が出るのかなぁ~ちょっと気になる点ですね☆




2009年8月7日(金)03:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後