あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年8月29日を表示

焼き味噌【24日あるあるのお料理写真日記】

テレビで味噌ラーメン屋さんを見てて、食べたくなり、八丁や赤だしを独自のブレンドして練り合わせ、直火焼きしています☆
外食は利便度高いけど、なかなか口に合わなくて、手間と時間はかかりますが仕方が無いでしょう(笑)☆




2009年8月29日(土)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

トムヤン麺【24日あるあるのお料理写真日記】

やっぱりリピートしてしまいました☆
インスタントのトムヤンクンラーメンにおろししょうが醤油のせです☆
野菜類の追加に合わせ、大量のトムヤンクンスープのもとを投入しています☆
主な具は、タマネギ、キャベツ、ニンジン、あじつけ卵、醤油漬けにした乾燥アミです☆




2009年8月29日(土)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)