あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年8月21日を表示

太陽が雲に隠れてます【20日あるあるのお散歩写真日記】 

【千葉・松戸】松戸駅前から、何の気なしにバスに乗り、そらに面白い雲を見つけたので、写真に撮ってみました☆
北西に向かっちゃったみたい~帰る方向と違う事に気が付きました~ちょっとヤバイかも☆




2009年8月21日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

たい焼き屋さん【20日あるあるのお散歩写真日記】 

【千葉・松戸】松戸駅前のたくさんお客さんが並んでいるたい焼き屋さんを見掛けました☆
ちょっと興味ありますが、松戸は初回だったので並ぶのはパスしました~そのかわりに写真だけ撮影してきました(笑)☆




2009年8月21日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

物産展着【20日あるあるのお散歩写真日記】 

【千葉・松戸】めんつゆが切れそうになってきたので、携帯電話機のネットで調べて探し近場の物産展にきてみました☆




2009年8月21日(金)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

松戸駅【20日あるあるのお散歩写真日記】 

【千葉・松戸】松戸駅前で変わったビルを見掛けたので、記念に写真を撮ってきました☆




2009年8月21日(金)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

駅ビル改札らしき【20日あるあるのお散歩写真日記】 

【千葉・松戸】JR常磐線松戸駅改札前にて、駅ビルとの直接改札みたいなのですが~休業日だったようです☆




2009年8月21日(金)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後