あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年9月10日を表示

スティッチ版が入荷してた【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】きの小いす、スティッチ版がありました☆
これはチャンスかも~この後、チャレンジしています☆




2009年9月10日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東急東横店東館屋上その2【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】こちらが本命の写真です☆
『ちびっこプレイランド』いわゆる屋上遊園地です☆
渋谷駅上デパート東急東横の8階屋上から撮影しました☆
雲があやしい感じです☆




2009年9月10日(木)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東急東横店東館屋上【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】『ちびっこプレイランド』という小さな遊園地☆
渋谷駅上デパート東急東横の8階屋上から撮影しました☆
ヘリコプターを一緒に撮りました~本来撮りたかった絵は次の写真です☆
ヘリコプターが来たので予定より一枚増えました(笑)☆




2009年9月10日(木)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿駅ホーム【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】JR新宿駅ホームの写真その2☆
中央総武線千葉方面の電車がホームへ入って来る時の写真を撮りました☆
狙いは、普段の新宿駅って感じです☆




2009年9月10日(木)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿駅乗換中【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】JR新宿駅南通路で撮影した、普段の瞬間を狙ってみた、ボヤっとした写真です☆
各個人を特定困難なので、モザイク不要ですね~なんか違うかも(笑)☆



2009年9月10日(木)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後