あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年9月15日を表示

葉大根塩漬【14日あるあるのお料理写真日記】

大根の葉を塩もみ後に冷蔵庫で冷やしました☆




2009年9月15日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

冷そうめん【14日あるあるのお料理写真日記】

いつもの、そうめんです~涼しくなってきたので、そろそろ最後なのかなぁ☆
具は、ネギ、三つ葉、大葉です☆




2009年9月15日(火)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

もりうどん【13日あるあるのお料理写真日記】

しっかり腹にたまるわかめうどん生タイプです☆
モヤシ、キクラゲを一緒に混ぜています☆
トッピングには、刻み海苔、しその実の佃煮、味付け卵などです☆




2009年9月15日(火)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

地元の茄子【13日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・所沢】百貨店の地下へ寄ってみたら、地元秩父の茄子を発見~喜んで購入しちゃいました☆
茄子は焼くばかりで、なかなか食べるチャンスがなかったので、今度は自分用にと少し多めに購入~前回は新庄では荷物が増えてしまい、茄子は1袋で断念したのを後悔していました☆




2009年9月15日(火)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

催事ポスター【13日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・所沢】百貨店の催事場へ着いたが、1週間ほど早かったみたい☆
あらら~残念~、ですが、他の用事をかねて、他の何かを探してみます☆




2009年9月15日(火)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後