あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年9月20日を表示

またクレーンゲーム2【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】なかなか上手にいかない~そんな日でした☆
差し込んでいますが、ゲットは遠い☆




2009年9月20日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

またクレーンゲーム【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】また違うUFOキャッチャーを始めてしまいました☆
取れてない日、しかも同じ店です~ダメだなぁ~(笑)☆
大きなリラックマと交換用景品を狙い中☆




2009年9月20日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

センター側中心部【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】マックのある十字路あたりから駅側を撮影した写真です☆
ネオンとピンぼけがすごいです(笑)☆




2009年9月20日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

駅地下道【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】地下鉄駅と109方面とを繋いでいる、雨の日に必須のルートです☆
しぶちか商店街からもつながっていますので、東急東横線、東京メトロ地下鉄銀座線、JR山ノ手線側からも地下同士で直結していて、便利です☆




2009年9月20日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

しぶちか【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】夜遅くなって商店街は閉まってしまいましたが、駅連絡地下道として開放されています☆
ハチ公の足跡シールが可愛いですね~



2009年9月20日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後