あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月を表示

三浦産直やってました【15日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】いちもの高円寺北中通り商店街☆
テーブル一本ちょっとのスペースの売り場に一杯(っても6人くらい)のお客さんが巻いていました☆



2009年2月15日(日)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

晩ご飯【10日あるあるのお料理日記】

肉無し野菜炒め☆
人気精肉店から譲ってもらっている内緒的なラードをたっぷり使用しています☆
肉からはビタミンなどの養分、脂、うまみだけもらっちゃえば~くらいに野菜が大好きなので~野菜炒めは主食に近いです(笑)☆
他店(国内)ではなかなか味わえないうまさです☆
自炊というか、自分ご飯なので、予算を掛けたり、再現不能なまでの希少材料を使うなんて事も出来ちゃいますね~この料理は安く仕上がっています☆
精肉屋さんの場所のヒントはちょいと前の記事に近く(数件離れた並び)の店舗を紹介しています☆豚肉・揚げ物などがオススメ☆



2009年2月15日(日)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

その夜は満月でした【10日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】月の灯りだけで充分に感じながら帰宅したのを覚えています☆



2009年2月15日(日)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷駅南口~バスの車窓から【10日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】いつもの風景です☆
ガラスの反射も写り込んでいます☆
こんな感じのも、ちょっと良いかな☆



2009年2月15日(日)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

またまたUFOキャッチャーその2【8日あるあるのお散歩日記】

【東京・中野】こんどはプーさんコップ(グラス)セットを2個取りしちゃいました☆
ちょっと遊び過ぎました~反省☆



2009年2月15日(日)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(10/19ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後