あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月を表示

青梅街道の様子【13日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】いつもの場所からです☆
時間的に渋滞はしていない様子です☆



2009年2月16日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ケ谷駅前の工事全景【13日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】阿佐ケ谷駅南口ビルらしき工事の様子を駅ホームから撮影しました☆



2009年2月16日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

超丼盛り野菜炒めのせラーメン!【12日あるあるのお料理日記】

麺の量は丼の下にちょびっとに対して野菜の量は10倍近くあります☆
炒め野菜のうまさとダシのうまさが最高☆
これが好きで連日楽しんで作り、堪能しています☆



2009年2月16日(月)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

見た目は具の多いどんぶり~パ写!【11日あるあるのお料理日記】

下の方にゆがいた乾麺(広東麺)が沈んでいます☆
なので、見た目はどんぶりですが、作ったのはラーメンです(笑)☆



2009年2月16日(月)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

百円マック☆仕事の打ち合わせで利用させてもらいました~パ写!【11日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】高円寺駅前のマクドナルド店窓からの風景☆
百円マックとかって宣伝していたのは知っていたが~百円購買を初体験しちゃいました☆
店内の様子は変わらないですね☆席数増えたのかとか内装が明るく感じるくらいは思ったが、はっきりした違いの記憶が無いです☆
外から店内は色々な顔見知りが利用して居るのを見掛けた時とかありましたが~中側からは初か超久しぶりかな☆



2009年2月15日(日)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(9/19ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後