あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月を表示

ハチ公前のイルミネーション【16日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】こちらもセピア色を狙って撮影しました☆高い位置からの眺めです☆見慣れた風景の人も多いのでは☆井の頭線との陸橋からの撮影です☆ここからの眺めはなかなか飽きがこないです☆なぜか、人は張り付いていないです~人目を気にするシャイな人種が多いのかも☆



2008年12月24日(水)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

道玄坂イルミネーション【16日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】ラーメン屋さんへ向かう途中で見つけました☆なかなかゴージャスです☆セピア色を狙って撮影しました☆



2008年12月24日(水)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東急本店方面の商店街オブジェ【16日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】小鹿を模したワイヤー電飾☆目線から外れた位置にありましたが、珍しいのとかわいらしさがあり、記念に撮影してみました☆



2008年12月24日(水)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東急本店方面【16日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】ネオン狙い☆うまくセピア色になっています☆



2008年12月24日(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷の回転寿司屋【16日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】いつも、ここばかり☆



2008年12月24日(水)06:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(12/41ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後