あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月を表示

観覧車に近付いたかな【17日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・舞浜】海浜幕張公園の観覧車が大きく見える位置に来たので撮影してみました☆
あまり大きく写らないですね~まだまだ遠いって事なのでしょう☆
この時は回復していましたが、ちょっと前までは迷子になっていました~南北を勘違いしていて、帰りの駅から遠ざかってしまいました☆
最初の予定では浦安駅に近付いていたので、東京メトロ地下鉄東西線でもう1ヶ所寄るつもりでしたが、迷ったため浦安とは逆方向の舞浜駅へ向かう事に変えました~この辺りで決心しています~ちょっと距離はありますが東京ディズニーランドのネオンがあれば再度迷子にならないでしょうから~しかし、雨が降り始めていました~
荷物が多くて傘は指せないし最悪でした~散歩の楽しみでもありますね☆




2009年10月22日(木)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

巨大ネオン【17日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・浦安】江戸川の堀江ドックと言う場所の近くから舞浜と幕張方面の夜景です☆
赤っぽいのがディズニーランドと白っぽいのが幕張海浜公園方面の今風な高層団地です☆




2009年10月22日(木)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

遊歩道【17日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・浦安】散歩していたら見掛けました☆
秋の化粧が始まり、枯れ色が涼しげで、つい足を止めてしまいました☆




2009年10月22日(木)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

市役所近くの川【17日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・浦安】たまたまこの景色を撮影したくて携帯電話機を探したら、紛失した事に気が付き祭り本部へ戻る事ができました、やれやれ☆




2009年10月21日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

たまたま画像【17日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・浦安】市民祭りで遊んでいた際に紛失してしまい、その後ラッキーで気が付き、本部まで戻って確認したら落し物で届いていました☆
その間にたまたま撮影された画像です~何が写っているのかはわかりません☆




2009年10月21日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(14/45ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後