あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月を表示

冷うどん【30日あるあるのお料理写真日記】

夏限定の半生タイプ麺を使った冷やしうどんです☆
わかめ入りとノーマルをハーフにしてます☆
トッピングには、燻製鳥肉、三つ葉、大葉(青しそ)、みょうがを使いました☆
うどんがかなりおいしかった、らしいです~もちろんおいしい事実は知っていたのでリピートしています☆




2009年10月1日(木)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大きな提灯【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷ジャズフェスティバルの飾り付け中みたいでしたのて、近くまで寄って見てきました☆
ハロウィン提灯の顔を書いていた様子でした☆




2009年10月1日(木)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バスの車窓から4【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】南阿佐ケ谷駅の交差点を右折する際の外側・荻窪方面を撮影しています☆




2009年10月1日(木)05:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バスの車窓から3【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】もうちょい進んだあたり、よしもとのスジあたりかな☆




2009年10月1日(木)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バスの車窓から2【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】先ほどの写真はバスから撮影した景色で、今回のが2枚目になります☆
こちらはヤマダ電器が正面に見えます☆
センター街をNHK方面へ抜けるルートです☆




2009年10月1日(木)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(45/45ページ)
最初 36 37 38 39 40 41 42 43 44 >45<