あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年11月を表示

しぶちかの安さ【18日あるある散歩日記】

【東京・渋谷】その秘密が書かれた案内を発見しました☆どおりで☆ふ~ん☆ 



2008年11月30日(日)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ハチ公ソース【18日あるある散歩日記】

【東京・渋谷】東急デパート東横店の地下にて見つけました☆お土産用かな☆中濃、ウスター、とんかつか各種色別になっていてカラフルです☆



2008年11月29日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

散歩速報!

リンガーハット吉祥寺店が閉店していました☆広いテナントへの切り替えであれば良いが~他の要因だと閉店が続くのかなぁ~ぱっとみ色々と問題を抱えていそう☆



2008年11月29日(土)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

またまたいつもの足あと【18日あるある散歩日記】

【東京・渋谷】しぶちか商店街名物?ハチ公のアシアト?シール☆この場所はかなり集中しています☆



2008年11月29日(土)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

地下鉄がデパートの3階からその2【18日あるある散歩日記】

【東京・渋谷】電車がちらっと☆1枚目が成功したので、ノーマル版も☆でも車両がちょっと見えるだけですと、ちょっとさみしいですね♪



2008年11月29日(土)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/18ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後