あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月21日を表示

近くの公立小学校【15日あるあるお散歩日記】

サッカーをやってました☆夜型に育つのかなぁ~それとも朝は予約が取れないのかなぁ~ここの自治体は予算が豊富ですよね、ほぼ毎日ナイター照明と職員が常時いるのだから☆うちらの頃は電気を無駄使いすると学校の校則違反で謹慎処分と親の呼び出しでした☆この国はどうなっちゃっているのかなぁ☆小学生に夜間強い光を長時
間浴びさせるとどれほど危険なのか判断してやってるのかなぁ~予算が余って使い切り目的と土建区なので立派なナイター設備を作らないとばらまきが進まない為に作ったので、せっかくあるのだから使わない事が悪いと判断しているのかなぁ?早朝照明とか週末や冬季限定とかなら理解出来ますが☆



2008年12月21日(日)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ラーメン【15日あるあるお散歩日記】

ソーセージとタマネギです☆味は確か醤油だったような☆



2008年12月21日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<