あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月24日を表示

スパゲッテーにおでんトッピング【18日あるあるのお料理日記】

なかなか良い組み合わせでしたよ☆



2008年12月24日(水)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

塩ラーメンかなぁ【18日あるあるのお料理日記】

またまた記憶が怪しい☆



2008年12月24日(水)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

有馬記念の広告トラック【16日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】を見掛けたが~速度を上げられてしまい~悲惨な結果に☆



2008年12月24日(水)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ハチ公前のイルミネーション【16日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】こちらもセピア色を狙って撮影しました☆高い位置からの眺めです☆見慣れた風景の人も多いのでは☆井の頭線との陸橋からの撮影です☆ここからの眺めはなかなか飽きがこないです☆なぜか、人は張り付いていないです~人目を気にするシャイな人種が多いのかも☆



2008年12月24日(水)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

道玄坂イルミネーション【16日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】ラーメン屋さんへ向かう途中で見つけました☆なかなかゴージャスです☆セピア色を狙って撮影しました☆



2008年12月24日(水)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後