あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月8日を表示

ストリップ小屋【2日あるある散歩日記】

ここは手入れが入って、この写真を撮影した前週は休業してました☆手入れはショバ代がわりなのでしょうか☆ニュースで知り、休業の確認はしたが、その時は写真の容量足りず断念☆



2008年12月8日(月)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

304円ラーメン屋さん【2日あるある散歩日記】

いいね☆大好きです☆麺とスープは☆人が足りないみたいなのが困った問題ですね☆



2008年12月8日(月)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

晩飯【1日あるある日記】

うどんかなぁ☆



2008年12月8日(月)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

昔通った小道【1日あるある散歩日記】

【東京】地下鉄東西線早稲田駅の東側改札に近い所にある抜け道☆階段の手前左に駄菓子屋さんがありました☆よく通っていました、なつかしいなぁ☆



2008年12月8日(月)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

立ち食いそば屋【1日あるある散歩日記】

【東京・中野】ここはかなりオススメ☆小盛りや代え玉、トッピング追加毎割引きなど価格設定が利用者思いで使いがって最高☆麺の味がなかなかどうして☆難点は夕方以降にならないと常に混雑しています☆おろしショウガも薬味で用意されていて、ちょいとおつな組み合わせが楽しめます☆



2008年12月8日(月)11:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後