あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月を表示

不可思議【24日あるあるの写真日記】

角川書店から現金書留が届いた☆

定期購読書籍の休刊による返金なのだが~こんな事は初めて☆

ソフトバンクをはじめほとんどの出版関係は怪しいベンチャーのごとく、返金が一度もなかった、から☆




2009年10月31日(土)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ソース焼そば【24日あるあるのお料理写真日記】

じゃがいも、モヤシ入りです☆
お芋系は、楽しくなります☆




2009年10月30日(金)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バスの車窓から2【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京】撮影場所を忘れてしまいました☆

渋谷駅前発、阿佐ヶ谷駅前行きバスの最後のほうでしょう~☆

もしかしたら、下車直前かな~☆

山手通りが渋滞ひどくてって事は覚えています☆




2009年10月30日(金)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バスの車窓から【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】ハチ公前交差点を抜けていく時の夜景です☆
109-2が見えています☆




2009年10月30日(金)06:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷ハチ公前交差点【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】ギラギラなネオンを撮影してきました☆

ここは何度もアップしています☆





2009年10月30日(金)05:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/45ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後