あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年8月1日を表示

浦賀駅前【31日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】結局ここまで来てしまいました☆
着いた時間が遅くなり、ほとんど何もせずトンボ帰りでした☆
雨に降られなかったのが良かったかな☆




2009年8月1日(土)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

浦賀駅前【31日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】結局ここまで来てしまいました☆
着いた時間が遅くなり、ほとんど何もせずトンボ帰りでした☆
雨に降られなかったのが良かったかな☆




2009年8月1日(土)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

横須賀コロッケ【31日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】ちょっと気になる店でした~注文を受けてから揚げるスタイルで庶民的な価格設定☆
歩きながら食べました~サクサクで感激☆
暑さ対策で缶チューハイを飲みながら散歩していたが、つまみ物系が欲しくなり、寄ってしまったわけです☆
いまどき珍しく5円未満カットシステムでした~レシートはそのままの値段が打ってありましたが☆
人気があるのか、4~5人のおばちゃんがバタバタと揚げたり接客していました☆
このあたりは、たくさんのベンチがあり、休憩しながら買い物や散歩を楽しめるように商店街がやっているみたいで、訪れる人や買い物の人には良いサービスだなぁっ~と感心しました☆




2009年8月1日(土)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

横須賀中央駅ホーム【31日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】中央駅ホームからの景色☆
ここの駅は、山の谷間にあるのですが、なぜか巨大繁華街の中心です☆
夏場、このあたりは、山肌が濃い青でおおわれ、見入ってしまいます☆
1日の夜は横浜開港150年祭り最大イベントのひとつである花火大会があり、京急の駅改札には臨時ダイヤが貼ってありました~行きたいなぁ☆




2009年8月1日(土)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

横浜散歩その3【31日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】横浜駅北口で港側に新設された商業地区への歩道橋建設中の様子を見掛けましたので、撮影しました☆
ちょっと距離があるので、まだ訪れた事がありません~この歩道橋が完成したら絶対行きたいと思います~楽しみです☆




2009年8月1日(土)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後